「PIER」再訪

先週は久しぶりに、「PIER」におじゃましました。
マルニ木工のチェア(黄緑の座面はミナペルホネン)やソファが空間に合っていて、とても素敵!小物もマリメッコなど北欧のものでまとめられていて、センスよく暮らしていらっしゃいました。この空間の主役は身体が不自由なお嬢さまが、つかまり立ちやつたい歩きの練習をするための、カウンターを兼ねた収納棚。LDKの真ん中を横切るように配置にしたのは、つかまり立ちした時に家族の顔が見えるから。高さ95センチのカウンターは、アイロンをかけたり、軽くもたれかかって作業をするのにとても便利だそうです。夕景を見ながら、お酒を飲んだりするのも良さそうですね。お嬢さまのことがなければ、このデザインは生まれませんでした。あたらしい気づきを沢山頂いたように思います。いつもポジティブに私たちの提案を受け入れて頂いたクライアントご夫妻、そしていつも明るく出迎えてくれたお嬢さまに、あらためて感謝の気持ちで一杯です。〈YUK〉

BUTTONS TO SHARE

COMMENT

「鎌倉テラス」募集開始!

私たちが計画しているコーポラティブハウス「鎌倉テラス」の入居者募集がはじまりました。
「山の暮らしを楽しむ」鎌倉に、全住戸に専用庭のある「光のテラス」と「緑のテラス」という2つのタイプの住戸を提案しています。
現地(鎌倉佐助2丁目)は駅から徒歩9分と利便性が高く歴史と自然のある地域です。
鎌倉ライフが思いっきり楽しめそうなこのプロイジェクトにご興味ある方は、
ぜひ下記アドレスをチェックしてみてください。〈YUK〉

http://www.archinet.co.jp/p/20021287/index.html
※会員登録が必要ですが、簡単なので是非アクセスしてみて下さい。

※現在募集はしておりません。

BUTTONS TO SHARE

COMMENT