今年最後の打合せ

今日は、巣鴨の現場で今年最後の打ち合わせでした。
外壁の塗装色は鈍いシルバー色に決定。
写真は工事用の覆いを外壁検討用に一部外してもらったところです。

来年3月に、オーナー住宅と5戸の特長ある賃貸住宅が完成します。
賃貸募集は来年からとなりますので、準備が整ったらこのブログでもご紹介します。

では来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。〈YUK〉

BUTTONS TO SHARE

COMMENT

購入者募集中です

私たちがまだ駆け出しで仕事がほとんどなかった頃、一生懸命スタディーを重ねてインフィルをデザインしたコーポラティブハウスの一室が売りに出ています。いま思い返すと、ここでの経験が私たちの基礎体力を作ったように感じます。特に上階の寝室と水廻りの流動的な空間づくりと、それを支えるディテールや設備計画にはかなり工夫を凝らしました。私たちの提案を理解してくださり、積極的に受け入れていただいたオーナーご夫妻には、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。完成したこの部屋でお二人と喜びを分かち合えたことも、設計の仕事を続ける上で大きな自信になりました。そのご夫妻から、15年間大切に使って来たこのスペースを手放すことになったとご連絡をいただきました。大事に使っていただける方にバトンタッチしてもらえることを心から祈っています。〈TAK〉

ご興味のある方はぜひご覧ください。
https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2772

BUTTONS TO SHARE

COMMENT

「Y-5」竣工

東北沢駅から徒歩7分の場所に、7階建ての賃貸集合住宅「Y-5」が竣工しました。室内には隣地の緑を切り取る様々な大きさの窓から、光が降り注ぎます。たくさんの窓がつくる外観も、この建物の大きな特徴です。部屋の広さはいくつかのバリエーションがあり、階数や向きにより射し込む光や風景が変化します。
下記サイトにより、募集中です。気になる方はぜひ。〈YUK〉

https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2818

BUTTONS TO SHARE

COMMENT